さかな店長の自分探し

考えることはたーくさん!悩むことはない!

好きな事で生きていく。僕は筆ペンかな。

f:id:taiking1218:20190606190534j:image

僕の美術の成績

がずっと「2」だったのは、提出期限を守らなかったせいだと。

今後もそう、思い込んで生きていくことにしました。

 

仕事柄、筆ペンを使うことは多いです。

文字を書くのは、昔から好きでした。

 

皆さんにとっての「落書き」は、

徳川のなんちゃらにヒゲを足すこと、

だと思いますが、

僕はひたすら文字を書いてました。

 

社会  ⇨  春秋戦国  とか

国語  ⇨  罪と罰  とか

 

一回の授業で

大体、一個はあるんですよね。

この組み合わせで、バランスとるの難しいよねーって文字。

それをキレイに書けた時の達成感。

今まで誰からも共感してもらったことないけど。

 

f:id:taiking1218:20190607111222j:image

 

誰か共感してくれる人いますか?

 

筆ペンや筆ペンアートの心得がある方で、何かアドバイスとかあれば。。。

なお嬉しいです!!