さかな店長の自分探し

考えることはたーくさん!悩むことはない!

今年の目標

f:id:taiking1218:20190603124218j:image

 

2019年になり、早くも半分が終わろうとしています。

 

転職なども考え、色んな方にも相談してきましたが、結局は自分で決めるのが怖くて、その重圧から逃れたいだけだったのかな。という結論に至りました。

 

これからの時代は、(今までもそうだったけど、自分が気付いてなかっただけかも)自分が生きていけるスキルを身につけていくしかないと。

会社に守られているポジションに安定と安心を求めて、飛び出ないようにしてきた結果、なーんもできない人間になってました。

けど、こっから巻き返せると本気で思っています。

 

まだ間に合う!自分の足で立つ!

今年は勉強の年だー!!!