さかな店長の自分探し

考えることはたーくさん!悩むことはない!

はじめまして。

飲食店の雇われ店長をやっております。

さかな店長です。

 

初めてブログを書いてみようと思い、それからここに記事をUP

するまでに、所要時間は20分でした。

思い立って、すぐ行動しないとやらないタイプなので・・・。

 

簡単に自己紹介からやりたいと思います。

 

  名前:さかな店長

生年月日:1985年12月18日生 33歳

  趣味:特に・・・ない

  性格:マイペース、めんどくさがり(ブログ向いてねー)

 

最近、自分の中でこれまでの自分を振り返ることや

これからの自分をもっと真剣に考えなければ!!

と思うことがあり、自分を整理する為にこのブログを作ってみました。

 

読んでくださる方がいらっしゃるかは分かりませんが、

共感してくださる方やそれがお互いにエネルギーになるような

ものになれば嬉しいです。

 

これから宜しくお願いします!